スマホ対応のホームページ稼働!

みなさん、お待たせ致しました。
スマホ対応のホームページを作りました。
また、10年間恋活実行委員長として活動をさせて頂きましたが、今後は後進に運営を委ねる事になりました。

第19回恋活と今後のパーティー

2019年11月24日開催の恋活は、10年間続けてきた恋活形式で行います。
来年度以降は、後進のアイデアを取り入れ違った形式のパーティになるかもしれません。

パーティに関する要望などがありましたら『お問合せ』フォームよりご連絡をお願い致します。
ご希望に添えない場合もありますが、今後の運営の参考にさせて頂きます。

いままであった要望

■立食パーティー形式の恋活
他イベントでは、立食形式のパーティーを行っているところがあります。
立食形式になると参加費用が割高になることと、食事に逃げて話をしない参加者が多くただの食事会になっていました。
自ら行動出来る方であれば立食パーティー形式は非常に楽しい場となります。
しかし、話すきっかけを掴めず奥手な参加者が多いとただの食事会となります。
この問題から立食パーティー形式の開催は慎重になっています。

また、水巻町商工会の恋活は一切の補助金を受けていません。
全て参加費で運営を行っています。
補助金を受け開催しているパーティーでは、食事を出す余裕があります。
しかし、補助金を受けると参加者の地域が限定されてしまいます。
町内在住者に限るなど非常に出会いの範囲が限定されてしまうのです。
そのため、費用面でも立食パーティー形式はハードルが高くなるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。