第19回恋活結果のお知らせ

皆さんこんにちは。
先日行われた恋活は、男性36名女性36名の大規模なパーティーとなりました。
12組のカップルが誕生しました。
カップリング率は33.3%と依然と高いカップリング率が続いています。

そんな中でいくつかアンケートに書かれていた事について回答致します。

参加者が多すぎて…

そもそも本パーティーは30対30の対話形式で募集を掛けました。
運営する商工会青年部が別事業(サマーシアター)を行うことになり、今まで年2回開催していた恋活も今年から年1回開催になりました。
そんな諸事情もあり、水巻町商工会青年部の恋活を楽しみに参加申し込みをして頂いた方を全員参加して貰う方向で調整しました。
その為、参加人数が予定より多くなってしまいました。
次回からは定員を意識して募集に努めたいと思います。

また、1対1の自己紹介時間が短いとの意見がありました。
これは、運営側が故意に行っています。
お話がしたい名残を残してフリータイムでお話をして貰う流れとしています。
パーティーによっては、1対1の自己紹介時間を長く取って一周回して終わりのパーティーがあります。
カップリング率は高くはありません。
話が合わない方との自己紹介は短くして欲しいっと逆の意見がでます。

水巻町商工会青年部は、参加費のみで運営

恋活は、参加者の参加費用のみで運営を行っています。
広告費用や会場費用など全て参加費で行っています。
人件費はボランティアですので一円も頂いていません。

そんな状況で恋活を運営して行くには一定の参加者に参加して頂かなければ運営が出来ません。
20名規模くらいでやって欲しい等の要望には、運営の諸事情によりお応え出来ません。
あくまでも地域貢献活動の一環として行っていますので、赤字運営を行うわけにはいきません。
ご理解のほど宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。